朝から・・・

おはようございますm(_ _)m


今日は・・・

又々 4:30〜 次女の咳で 起こされました〜

( ´Д`)=3


5:00 やっと 咳も落ち着いて 寝れる

( ´Д`)=3


長女さん 起きました(=_=) 

早いわ〜(@_@;


長女さんは〜すぐに 夫さんの所へ行くので・・・

私 少し ウトウト(。-ω-)zzz. . . 



物音に 気づいて・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


玄関から 出ていく音 (´゚д゚`)


慌てて(゚д゚)! 見に行った・・・


出かける準備をしっかりした 長女さん

そこに立っていた・・・



私「どうした? どこ行くの?」


夫「知らん」


夫さん 着いてるから 良かった( ´Д`)=3



今 どこかに行った・・・



突然 どうしたかな〜?



話せないから・・・わからない



わからない事 いっぱいだ〜( ´Д`)=3






いつも 独り言で 何かを 話している・・・

それは・・・ 


長女さん語


わかって貰えなくて もどかしいだろうな〜( ´Д`)=3



ごめんよ〜(´・ω・`)



でも〜 寝れないのは・・・

二人共

勘弁してくれ〜( ´Д`)=3





あばよ〜👋