ちょっと 聞いてくれくださる〜(・д・)チッ

先日の 夫さんに「口が臭う」って

言われ ちょっと おセンチになってた! 私


事件 覚えてます〜?



そうそう これね〜!(ー_ー)



夫さん たまに 夕食を作ってくれるんだけど・・・

(そこは 有り難いわな)

この前の日は〜自分が食べたい 魚🐟焼いてたかな?

(夫が自分でね食べたい魚🐟ね)



で〜次の日の朝

私 ご飯の準備しようとしたら・・・

なんか 臭い?(-.-) なんの臭い?


で レンジフードを開けたら 3日前に 夫さんが

魚🐟 焼いた ままで・・・

カビ だらけの〜 悪臭 漂っていたの〜

٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶ムキー


臭いし 汚いし 



でね〜


私「魚🐟焼いた 片付けしてないよ 臭いじゃん」

٩(๑`^´๑)۶

って 怒ったら・・・


夫「あ〜 それか〜」って

ボソッと 言ったの〜



わかります〜? わかりますか〜?



私の口 ではなくて〜 レンジフードが

臭いのを〜


私のせいにしたのよ〜٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶


ありえ〜ん٩(๑`^´๑)۶


クソっ(・д・)チッ




愛が 足りないのだな〜(・д・)チッ

長くいすぎると これだ〜(・д・)チッ






娘たちには 愛 たっぷりなのにな〜(・д・)チッ









あばよ〜👋