なぞの??(@_@;)

こんちわ〜(^^)/


今 次女さんの〜診察待ち〜(*´∀`*)




ちょ〜元気(゜o゜;


だけど〜小児科に〜来てるのは〜?


昨日ね〜仕事中に〜保育園から

「今 熱が 38.5有ります」

って 電話 来たの〜(☉。☉)!


家で〜誰も 風邪ひいて無いの〜(@_@;)

移るとしたら 保育園(・・;)

もし コロナだったら・・・

ちょ〜焦った


様子見るまで 長女と 

接触させないように しなければ・・・


長女さんは〜

「家でも〜マスクして」とか

「次女さんと 遊べないよ〜」とか

言っても 理解できない ( ´Д`)=3


でも〜次女さんも同じ〜

「コロナウィルス流行ってるから〜」

と 言っていても〜

たぶん どんな事か わかってない ( ´Д`)=3


二人一緒に車に乗らないように・・・


とりあえず 次女さん 迎えに行ったら・・・


「あっ ママ〜♪」

元気だ〜ε-(´∀`*)ホッ


良かったよ〜ε-(´∀`*)ホッ


で〜 念の為 小児科に来た 

待ち時間・・・・


元気だよ〜ん (. ❛ ᴗ ❛.)



でも・・・何だったのかな〜(@_@;)

なぞだ〜(・・?










あばよ〜👋