コロナワクチ(ン)←ウケるっ(ン)抜けてた〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

おはよ〜う☀☀☀

今日も〜私 地域 爽やかいい天気〜☀☀☀





めっちゃ 掃除したい気分的だけど・・・


今日は〜今から ワクチン接種 なんだ〜( ´Д`)=3


でね〜落ち着く為の〜ミスドタイム(๑´ڡ`๑)




アハッ もうコーヒーだけになっちゃった〜(笑)




ワクチンね〜ರ_ರ

色々な人の〜考えが 有ると 思うけど・・・


私は〜あまり打ちたくない派 


何かよく分からない物を〜体に入れる?

分からないんだよね〜ರ_ರ

国民の何人の人が〜説明出来る?


この先 何年後かに どんな影響が出るか〜?

わからないものだよ〜(・・;)


私ね〜インフルエンザのワクチンも〜

30年は 受けてないんだ〜

で〜インフルエンザにも〜記憶の限り かかった事

無いんだよね〜( ・ั﹏・ั)


って お客様に〜話すと〜

「コロナだけは〜別 ちゃんと受けないとダメだよ」

と 説教ポク 言う人と〜

(何を〜わかって そう言ってるんだろ〜?)


「すご〜い インフルエンザなった事無いの〜 

免疫力が〜強いんだね〜」

(イヤイヤ 免疫力が〜強かったら〜癌にはならんな〜(笑))


ま〜ね〜 お客様は〜私の〜病気の事とか 知らないしね〜

(お客様には〜乳がんのカミングアウトしてないんだ)


そうこう してる間に


ワクチン接種 

終わった〜

待機中


流れ作業だったけど・・・



子供にも と 言われたら・・・

コロナで重症化しないなら

打たせたくないな〜( ´Д`)=3


アッでも〜インフルエンザワクチンは〜子供達受けてるよ〜(-.-)


なんだか〜考えが〜まとまって無いよね〜( ´Д`)=3




で〜今は〜婦人科の結果待ち〜(-_-;)・・・


午前中は〜病院巡り〜💨


午後は〜娘の〜習い事〜💨



休みも〜なんだか〜忙しいよ〜💨









あばよ〜👋