内服薬

退院する日 薬剤師さんに

「7日分 しっかり 飲みきって下さいね!」

と 言われて

おかしいな? と 思ったのが ・・・

5日たった

11/13 (水)

薬が ずいぶん 余っている?


よ~く 説明書を 見たら・・・


1回 2錠 ((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


が~ん が~ん


1錠しか 飲んでなかった!


だって だって すごく 大きいから!

薬の 大きさが・・・

1錠でも 飲むの 大変な くらい・・・(ー_ー;)


あわてて 2錠 飲むように したが・・・


大丈夫かな~( ̄▽ ̄;)


これも 原因かな~?



5年前の 今日の長女さん♪

やる事 すべて 可愛くて(*≧з≦)

この 舌ペロッもね♪

(ダウン症 特有 顎まわりに 対して 舌が 大きいから 口に 入りきらない! )