トイレって 何?

長女さんのトイトレ事情!

と言うより トイレ事情??(-_-)


そもそも 長女さん トイレを

何と 思っているのか?


何かあると なんでも トイレに

投げ込む!(´Д`|||)

長女さん


そして 流してしまう!(○_○)!!


しかも 学童のトイレ限定!!

家では しない!(-_-)

(正確には 家族の前では)


最初の 兆候

実姉に 子守りを 頼んだ時

タンスの服を トイレに 入れて

流そうとした!(; ̄Д ̄)?

と 言っていたが・・・


それから 約1年

学童で 繰り返し

トイレに 物流しちゃった 事件

が 起こっている!(ー_ー;)


パンツ~ メガネまで

ありとあらゆる物を 流そうとする 長女さん

(@_@;)


なぜ そうするのか?(;´д`)


状況は さまざま!


迎えに行くと

朝と 違うものに 着替えていたら・・・

ドキドキする!(´Д`|||)

又 したのか?


あとから聞いて

「トイレに物を 入れたら ブー だよ」

(ブー=ダメ)

と言っても あとの祭り

何の事 顔だ・・・( ・◇・)?


どうしたら 良いのかな~?(-_-)





長女よ なぜそうするのだ~~~??