渡哲也さん②

こんにちは~🙆

私 地域 今 晴れてま~す☺️

あれ~ 雨☔ 確率 60%??

だったよね~?

本当に~?

☀️☀️☀️☀️


雨☔降ると思って・・・


除湿機 つけてきた~( ´△`)

窓 開けてくれば良かった~(`´)


夫さんの使った バスタオル

洗い忘れた~( `Д´)/

イライラ💥プンプン😡💢💢💨

って 朝から うつわが 小さい 女よの~~😑


そうそう

先日 渡哲也さんの

四十九日法要 ありましたね~( ̄ー ̄)


前にも 書きましたが・・・



舘ひろしさん


凄く凄く好きです💕


そんな 舘ひろしさんに

「生まれ変わっても 又 舎弟になりたい」

と 言わせる

渡哲也さん

本当に 素晴らしい 人なんだな~

( ̄ー ̄)


友達とか では なく


舎弟ですよ


支えたい!

渡哲也さんの ために・・・


凄いな~

私は そんな人に なれないし

そう思う 人も いないな~

(夫さんは 別ですよ~~😑)


ま~ せめて 娘に 尽くそうか~

と 思いながらも・・・

朝から イライラ💥 プンプン😡💢💢💨

してるのよね~


ハハハ~

では 今日も1日

楽しもう🙆



仕事場から 見える 空

これ 絶対 1日 晴れだよね~~🤣🤣






あばよ~~👋