トイトレ 事情 ⑤

こんにちは~☀️☀️

こちら地域

雲☁️☁️☁️☁️☁️

多くなってきてま~す

☁️☁️☁️☁️☁️


先日までの 1年振り返り・・・

お付き合い 頂き

ありがとうございま~す🙆


いや~~ 久しぶりに

長女さんの トイトレ事情ですぅ~😅

何度も 取り上げ過ぎて・・・

③なんだか?🤔

④なんだか?🤔

忘れたので

⑤に してみました~😅

本当 適当な 女ですね~😅


そんなんで いいのか~い🤣🤣


でね~

長女さん 相変わらず??

1週間に 1回?

忘れた頃に やってくる

おおお漏らし Σ(゚Д゚ノ)ノ


それが~ オネショは しないんだよね~🤔

なんでかね~?🤔


排便はね

これも 変わらず

踏ん張ってみよう!

出そうだ!

トイレ へ行こう!🚽

だから・・・

パンツに 少しついている事

多々😑😑😑


大変なのは 便秘で

薬を 飲んでいる時

けっこうな 量が パンツに ベットリ

😱😱😱😱😱😱😱😱


最近は もう

捨てます!😑


ここ 一週間 お漏らしは してない!

(パンツに うんち💩は ついてたけど)


どうかな~?

このまま 続くかな~?


さ~ お楽しみ~?🤭


では 今日も 楽しもう🙆


写真 相変わらず・・・



私の カバン 取りあう 娘達

🤣🤣🤣🤣









あばよ~👋