副乳

おはよう ございま~す🙋

朝は 天気良さそう🎵

☀️☀️☀️

すっかり 秋の夜長に なりましたね~🙆

いつも 読んでくれてありがと~う☺️


さて 題名を 見て・・・

?????🤔

ですよね~😅


わたし 珍しい人に

認定されました~😅


長女さん 100人に 1人の ダウン症

次女さん 幼児30%の熱性けいれんもち

私 乳がんの30%の トリプルネガティブ


取り上げると うちは 珍しい人で

構成されてま~す🙆


この間の

乳腺外科 1年検査で

医師に 聞いて みたんだけど~


女性の 5%しか いない

胸以外に 胸を持つ人!!👀

らしいで~す😲


乳房は 人間なら みんな2つ

ですよね~

それが~

私は 複数 持っている人みたい👀

え~ 😲

ビックリクリ~💦


動物の なごり?🤔 らしいけど・・・


ほら 犬や 猫なら いっぱい

オッパイ 有るでしょ~


それみたいな ものらしいで~す


この しこりなんだ??

って ずっと 思っていたよ~😅


生まれた時から あるらしいよ~!


確かに 気づいたら 有ったよ~😅


そう

この副乳

長女さん & 次女さん

産んだ時

左脇に 大きいのが できたんだよね~

思うに これが

悪性腫瘍に なったのかもな~


でも・・・

何か わかって

スッキリした~🎵


って 書き終わったら

昼になってた~😅


では 今日も1日

楽しもう🙆



久しぶりに 次女さんの 小さい頃の

写真見た~🙆

かわゆす~🙆





あばよ~~👋