乳がん月間 ピンクリボン(ブルーたすき)

こんにちは~🙋

今日は 雨☔ 降ってますが・・・


昨日の 検査結果は

〇丸○🙆 クリアー しました~☺️


ありがとうございま~す🙆


そう

なんと 今日は

麻酔の日なんですよ~!!

日本で 世界初 全身麻酔で 手術 した日!!!


しか~も


乳がん 手術です


医療従事者の方々 ありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ


おかげで 私は ここに 居ます!

元気に 過ごしている事に 感謝(。-人-。)


そして 乳がん月間 だそうです!

はじめて 知りました☺️


私が この10月に 手術を 受けたのは

何かの 運命なのかも しれません( ̄ー ̄)


ピンクリボンにブルーたすき


これは 数パーセント

男性もなる事が ある


私が 愛読しているブロガーさんの

提案からです

ブルーたすき!!

映像取れず・・・

すいません🙏


みなさん

早期 発見ですよ~🙋


では 今日も1日

楽しもう🙆




お絵かき 上手になってきた~☺️

次女さん




あばよ~~👋