長女さん 発熱外来??

おはよ~う✨☀️

私 地域 今は 天気いいよ~☀️☀️☀️



朝🌅も こんな感じ~☀️

でも・・・ 夜から 雨☔ らしいけど・・・

ほんとかな~?🤔


昨日はね~

学校から電話📞

「〇〇〇ちゃん 少し熱が有って

37,2度 なんですが・・・

本人は 元気そうですが・・・

37.0度以上あると

通学バスには乗れないので

お迎えに来れますか?」


え~😱

どうしよう😱💧


仕事が 終わりそうなので

迎えに 行くことに したが・・・


そういえば・・・

長女さんが 具合 悪くなった場合

甲状腺で かかっている 総合病院に

連れて 行っても いいのか?🤔


悩む・・・🤔🤔🤔

だって 普段は 紹介状がないと

診てくれない所

ちょっと 風邪ぽいで 連れていって

いいものか?


で・・・

長女さん 主治医に メール✉️


主治医「熱が ある場合

発熱外来の救急センターで

お母さんだけ 受付 しに 行って

そのあと 救急外来の人の支持に

したがって下さい!」


うへ~(; ゚ ロ゚) マジか~(; ゚ ロ゚)

すげ~ 大げさ~

(ついつい 主治医のメールにも

書いたよ!✉️ 失礼な 患者親・・・😅)


で ・・・

お迎えに行って

熱を 計ったら・・・

36,9度・・・😑😑


ま~ 良かったですけどね~😅💨


色々 根回しして 疲れました💦



月曜日は こんなに

遊んでたのにね~😅💨


今日は 元気に 行ったよ~

さぁ~ 私は 今日暇そう😅

暇を 楽しもう✨













あばよ~~👋