かまって病

おはこんばんちわ~☔

私 地域 雨☔

いよいよ 冬型になってきた~❄️❄️

嫌いじゃないよ~🙆

朝晩の 空気が 清んだ感じ

いいよね~👍️



今日は 次女の事

最近 ・・・

「私はね~」病


長女さんに

話しかけている時に限って・・・

🐵「私はね~」って 話し始める


「今 〇〇に 話しかけてるから 後でね~」

って 言っても・・・


🐵「ママ あのね~ 私はね~」

だから 少し無視して いると・・・


何度も

🐵「あのね~ 私はね~」

しまいに

🐵「ママ~ 話し 聞いて ないよ~💦

え~ん😭」

ってね ( ´Д`)=3


長女さんに 会話(言葉)を 促そうと

している時に限って そうなる


わかるけどね~( ´Д`)=3


長女さんに 話す 時間を あげて!!


分かれと 言う方が 無理なのかな~?😅



泥遊び 好きな 次女さん🎵



さぁ~ ひと仕事

頑張るね~🙆

今日も 1日楽しもう✨


















あばよ~~👋