ドレーン

12/17(火)

女医さんの 予約で

女医さん「主治医が 確認してから

ドレーン 取ります」


主治医「ども アメリカから

帰って まいりました」


私「あっ ども! またまた 来てます!

帰国 そうそう すいません!

廃液 まだ 出てる感じしますけど・・・」


主治医「これぐらいなら 大丈夫!

とりましょう」


と 言われて 女医さんに ドレーンを

取ってもらい

保護テープ を してもらった♪


やった~ 軽くなった♪


あと 1、2回 様子 診るそうだが

ま~ 脇にずっと ある 異物が

なくなっただけ ずいぶん違う♪


薬は 少し軽い物に 変更♪


ちょっと 気分も 軽くなった♪



みんな~ 久しぶりに スッキリ したよ~♪