不思議な左

きっと 左に 何かある!


私 左利き

(小さい頃 直され 右も 使うけど・・・)


つむじ 左巻きと

右巻きが?(右か 分かりづらい) 共存


左目の方が 視力悪い


乳癌は 左乳房


帯状疱疹 左首から左肩 に かけて


ん~ 左~?


そして 長女さん!!


左利き(右を あまり使わない!)


つむじ左巻き


生まれた時 左だけ 髪が 長かった


左頭部 絶壁


左目 涙腺閉鎖してた

(ダウン症の特徴② 顔の中心の 発達が 緩やか

大きくなって 自然治癒)


ハンドリガードは 左手だけ


左から 寝返り


左耳 折れていた(ダウン症の特徴 ③ 自然治癒 したけど 生まれた時 片耳 折れている)


ん~? やっぱり 左!


そして 次女さん!!


左利き(右も 使えそうだが・・・)


つむじ 左巻きと右巻きが 共存(隣同士)


きっと 左に 何かある!



左つながりの 3人だね!