しゅじい~( ̄▽ ̄;)

12/20(金)~12/25(水) 年末な だけに

忙しなかった!けど・・・


12/20(金) 16:00~ 主治医 診察


消毒して 保護テープ変えて


「あと ちょっと かな~!

あと 1回 診て 今年は 大丈夫でしょう !

いつが 良いかな~ ? 24日 か25日 ?」


私「25日は 手術の日 ですよね?」


主治医「大丈夫ですよ!その日は

簡単な 手術なので 」


私「じゃあ 24日は 車修理あるので・・・ 25日(水)で お願いします!」


と その日は終わった!


23日(月) 16:20~

娘達の 歯科検診


24日(火)10:00~ 車の修理

16:30~ 次女さん 日本脳炎 予防接種


クリスマスイブだから

小児科病院の 看護師さん達に

飴 を 配った!

大阪のおばちゃんぽい♪


25日 (水) 16:00~

仕事 終了後 病院へ

その日は 手術日 だからか?

フロアーは 静かだった!


クリスマスだから 又々

飴を 配って いたら・・・


看護師さんが 焦って 登場 どうやら

私の主治医と 電話 している!


主治医 てば 手術が 早く終わったから

帰っちゃったらしい!


看護師さんにも 飴を 渡して・・・


私「もしかして 先生 忘れて 帰っちゃった?」


看護師さん「すいません

私も 午前中に 伝えておけば良かったです! 手術が 早く終わったみたいで・・・」


いや~ わかりますよ!

早く終わった時ぐらい 帰りたいもんね!

何千人も 見ている 患者の 一人ですしね!

しょうがないですけどね!

ここ最近 ず~と 診ていた

患者 のはずなんだけどな~(ー_ー;)


忘れられたか~( ̄^ ̄)


もう~ しゅじい~( ̄^ ̄)



酷くな~い? ね~東京タワ~!

「簡単な 手術」って 言ったの

そっちだよ~( ̄^ ̄)