コロナワクチ(ン)☜ (↼_↼)又々②

こんばんみ~🌃


さてさて あまり 気がのらなかった ワクチン


接種した病院は・・・

耳鼻咽喉科

じいちゃん先生が

「これは〜決まりだから 色々聞くよ」


・副反応の事は理解してますか?

・アレルギー反応出たこと有りますか?

・打った後は 水分をしっかりとってください

・激しい運動と飲酒は控えてください


もう少し 聞かれたし言われたような気がするけど・・・


忘れた!!(;・∀・)


ハヤッ 動物なみの脳みそかも〜(・・;)



でね〜

乳がんの事は〜言わなかったし書かなかった!


ま〜トリプルネガティブは〜

常に服用している薬がないし

術後は経過観察になるから・・・

(放射線治療中にするなら〜わからないけど)


そしてね〜

悩んだのは〜打つ場所


右に〜打つのか〜?

左に〜打つのか〜?


実は〜元左利き!!

幼少児に直された

箸 鉛筆 ハサミ だけは〜右手なんだ〜(・_・;)


乳がん 全摘手術は〜左

リンパ節郭清もしている


ブロガーさんの経験を読むと・・・

リンパ節郭清をした方に 打つと 

腫れやすいとか・・・

治り悪いとか・・・

CTで撮ると腫れて写るから〜検査がわかりにくいとか・・・

色々 書いてあって・・・・


2週間後に〜2年目検診が〜あるし〜(・・;)

左腕は〜いつも〜痺れてる

左に向いて寝れない


ま〜悩んだわ〜(-.-) 

30秒くらい( ゚д゚)ハッ!



その時 思いつきでしよう!




結局 左!!



昨日の10:00過ぎに 打ち終わって・・・


15分ほど 病院で 

ボ〜( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

(昨日この間にブログ書いてた)


腕 上がらなくなるとか?

倦怠感出るとか?



術後に〜比べれば


屁 だわ〜



も〜ね〜

術後は〜本当に〜腕上がらなくて〜

車をバックできないくらい大変だったのよね〜


それに〜比べれば〜





でした〜( ̄ー ̄)ニヤリ



2回目は〜どうかね〜( ̄ー ̄)ニヤリ




何の実?




でね〜

komekkoさんから〜

タイトル (ン) 抜けてるよ〜って

メッセージ 

ウケるっ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

書き直しました〜あははは〜(;´∀`)





あばよ〜👋