こんな事あるのね〜(;・∀・)②

おはよ〜☀☀☀

私 地域 いい天気☀☀ルルルルルッル〜♪

気温も〜10月に入ったのに〜暑いくらい

もうさ〜自分の〜年のせい?(更年期?)(^.^;

なのか〜?どうなの〜?な 汗だくだく(;´Д`)

そうそう まさかの〜第2弾




コンビニ コーヒー☕


わかるかな〜?

わかった人!! 

コンビニ コーヒー☕よく買ってる人〜(笑)

(ー_ー)(ー_ー)!!


正解は〜( ゚∀゚)o彡°


蓋のサイズが〜合ってな〜い(゜o゜;

パカパカしていて 

ストローを刺すと 蓋が浮くの!!(@_@;)


これさ〜言ったよ〜

心の声 ダダ漏れ女だから〜(私)


「すいませ〜ん 蓋のサイズ合うやつ 

無いですよ〜」ってね〜(゜o゜)


そしたら〜

「今 その蓋しかないんです〜」だって〜


ダダ漏れ女(私)

「まじで〜ありえないでしょ 

これさ〜 車運転しながら飲めないでしょ〜 

買う前に 言って〜 

わかってたら 買わないよ〜(-_-メ)」


「次 買う人 にも 言ったほうが いいよ〜

これ ありえないわ〜 最悪!!」


って 言って 帰ってきたよ〜٩(๑`^´๑)۶


不親切だよね〜

だいたい こういうの 

歩き🚶ながらとか〜

車🚗運転しながらとか〜

ながら飲みじゃん!!


両手使って 止まって 飲む・・・


ありえ〜ん ٩(๑`^´๑)۶


家で飲んでるのではな〜い٩(๑`^´๑)۶



ってね〜

心が せま〜い 話し〜(´・ω・`)




あばよ〜👋