女医さん②

12/25(水) 主治医 不在

結局 別の医師が 見る事に・・・


今回の 担当は 又々 女医さん

この女医さん 朝の回診にも 回っていた

「ホクロ とらないの?」

と 聞いてきた 人


どうやら 形成外科の 先生で

乳癌手術後の再建を専門に していた!


あ~ だからね~「ホクロとらないの?」

なんだね~!


この女医さんも 目が 大きく

綺麗な人


年は 私と 同じくらい?かな~ ( ̄ー ̄)

さっぱりした 感じの人 だった!


女医さん「手術跡は もう大丈夫!

保護テープも いらないかな!

ほら このテープ周辺 あと 付いてるから

やさしく 洗って 上げて!

もう 湯船に 入って 大丈夫ですよ!

年開け もう一度 確認しようかな!」


看護師さん「この先生に 診ていただいて良かったですよ! 専門なので・・・」


ま~主治医は いなかったけど・・・

ある意味 良かったのかな~??


女医さんにも 飴を 渡した!


予想以上に 喜んでくれた!


関係ないけど・・・タコさん次女さん♪

ハハハ( ´∀`)