再建

乳癌に なった時 考える 中の1つに・・・


再建するか?


術前説明で 主治医

「先に 抗がん剤 治療を しているから

術後の 再建は 2年は

様子を 見た方が 良いでしょう!

その後 したければ いつでも できますよ!」

と 言われていた!


でも・・・

私は 再建する気は なかった!


ま~ はっきり言うと 貧乳なので

巨乳の人の様に 左右バランスの 違いを そんなに 感じない!


水着 着ない!


風呂キライで 温泉や 銭湯に 行かない!


乳首は 付けれない ないのに

膨らみだけあってもね!

ビミョ~ でしょ!


と 思って いたけど・・・


今 放射線治療を している! から


再建は無理!!(たぶん・・・)


と わかると 少し 寂しいな~( ̄ー ̄)



ちょっと オセンチに なったよ~( ̄ー ̄)