放射線治療 後 初めての採血へ

そう 私の治療は

ひとまず 一段落したのだと 思う

放射線治療まで ひととおり 終わって

経過観察と いう感じだろう!


で ・・・

30日(月) 久しぶりに 採血がある!

第2外科 再診です!


放射線治療後・・・

放射線科の医師に 何か 言われる

でもなく・・・

外科医に 何か 言われるでもなく・・・


普通に生活して 1ヶ月が 過ぎた!!


セカンドオピニオンを したけど・・・

特別に 治療が あるわけではない!

意味があったかな~??


ただ 聞かないと いけないことは

いっぱい 有りそうだ!


箇条書きしていかないと!


何せ 他の事は 別の病院で してね!なので

健康診断とかね・・・


さすが 大学病院だな~(-.-)


めんどくさがりなだけに・・・(-.-)

めんどくさ~い!

自分で動かないと いけないなんてね!!

少し 憂鬱です(-.-)



二人を見て 癒されよう~( ̄ー ̄)