乳がんとコロナウィルス

岡江久美子さんが

コロナウィルスで 亡くなられた事について

連日 放送していたけど・・・


有名?な 医師の 解説によると・・・


ガンになる 理由の1つに

免疫力の低下が あるそう


そして ガン治療の 種類によっては

免疫力が 低下するものもある!


だから 放射線治療で 免疫力が 低下

していた!

だけではなく


色々な事が 重なって 重症化して

しまい 亡くなったと・・・


そうか~ 確かに

私も術後 帯状疱疹になった

自分では わからないけど・・・

免疫力が 低下 してたんだろう!


岡江久美子さんも そうなのかな~

( ̄ー ̄)


今は コロナウィルスに

かからない様にする事

基礎体力を 着けて 免疫力を あげる事


できるだけ 健康的な 生活を 心がけよう!



でも 自宅待機 飽きてきたよね~( ̄▽ ̄;)