甲状腺機能亢進症! 長女さん

長女さん 甲状腺機能亢進症の 診断が

出てから・・・


2週間に 1回 血液検査で 薬の効果を 確認!


「今日は 血液検査だけね! 数値 確認して

薬の量 考えますね!

明日 この 受付に 処方箋 取りに 来てね!」

って 小児科医師


最近 長女さん 何を されるか?

わかって いるみたい!

採血室に 連れて 行こうと 歩くと・・・


逃げようとしたんですぅ~🏃

私が 即座に 捕まえ

小児科医師と 採血医師と 看護師

4人で ガッツリ 抑え・・・

採血する・・・ 😑


毎回 これですかね~😑


「甲状腺数値が 安定してくるまで

しばらくは 採血しないとな~」

って 小児科医師


そうですかい・・・😑


そして 7/28(火) 今回


「お母さん 数値よくなってないです!

逆に 下がってます! 薬 増やします!

で 2週間後 又 来て下さい! 」


😱😱😱😱😱😱

なんですって~😨

変わってないですと~?😨


見た目は いつもと変わらない 長女さん


大丈夫かな~?

すごい だるいのかな~?


心配です・・・(._.)



病院の後は TULLY'Sの おやつで 釣って

いるけど・・・😒


早くよくなれ~(。-人-。)