12月5日・・・ 次女さん

2016年 12月5日 14:40


次女さん 誕生しました♪


次女さん 蹴る蹴る

お腹に いる時からバシバシ!

寝てる時も バシバシ!

これゃ ヤンチャな 子 だな~~


第一子が 早く 出てきたから

第二子も 早いよ~

・・・ 何の言い伝え?


予定日より 5日 遅れて

朝 痛みが 強くなり 病院へ


総合病院に 着くも


夫さん この時も 温度差・・・

「車 置いて 荷物持って 長女 連れていくね!」

と 入り口に 放置!!


え?? ((((;゜Д゜)))

産気づいた 妊娠 おいてくのか?(ー_ー;)



看護師さ~ん

忙しいのか?


痛みこらえながら 歩いて 産科に ・・・

(ー_ー;)


看護師さん

「5センチ 開いてます この調子だと お昼には 生まれてるかな~ 経産婦だしね 」


・・・言い伝え?


そこから ながかった~


難産じゃん!(。>д<)


促進剤 & 吸引分娩 & 男性医師馬乗り腹押し


すげ~ 難産じゃん!(。>д<)


出血多量!(@_@)


難産じゃ~ん!m(。≧Д≦。)m


言い伝えは?


もう 立ち直れないかも ぐらい


難産じゃ~ん!m(。≧Д≦。)m


しかも 夕方じゃ~ん!


ウソ 教えないでよ~(T-T)(T-T)


でも・・・ 次女さん

左乳房からの母乳 飲まなかった!

のけぞるほど 嫌がった!


左だけ・・・ 次女さん わかってたの?


ママの左胸の異変?


ま~~そんな 次女さん


予想通り ヤンチャ ですよ!

でも 良いです

元気なら!



次女さん 誕生日 おめでとう(^^)

また 入院している 私は 誕生日を 祝えるのかな~??