パクリタキセル 対策

パクリタキセルの 副作用 対策


なぜか ・・・


夫さん「ピッタリした ゴム手袋して 冷やす と 良いらしいよ!」


どこ情報か わからないけど・・・


夫さん「手が 痺れたら 困るだろ 仕事も 大変になるし」

実は 考えて くれている??


言われた通り

ゴム手袋と

凍った ペットボトル を持って


点滴前に

手袋はめて(カラーリングするときつける ピッタリのが あるんですよ~♪)


ペットボトル握って(最初 氷枕 持って 行ったけど・・・ 荷物になるから コンビニで 凍ったお茶 を 買いました♪ 溶けたら 飲めるしね)


めんどくさいけど これは 効きました!(^^)


今 無防備だった 足が 痺れている!

その痺れは 案外 凄い!(@_@)


これが 手に 出たら・・・

仕事も できなかったかもね♪


ありがとう 夫さん(^^)d