お盆・・・なぜか 長女さん(*_*)

8/13 (火)

パクリタキセル ⑦ 終わってから

長女さん& 次女さん 連れて

お墓参りへ

大事ね~ お墓参り!!

ちゃんと やろうね~!


その少し前 10日 (土)

長女さん 前歯抜ける!

そして 風邪をひいて 鼻水タラタラ

ま~ 熱ないし 元気だし・・・


が・・・

お墓参り後 13日 (火) 夜から 微熱!

次の日の朝 高 ねつ~((〃´д`〃))~~


なぜだ???


しかも 右 頬 腫れてる?

赤い?

おたふく風邪??


急いで フォローしてもらっている

総合病院へ!

(こんな時 便利!緊急時は フォロー してもらってるので 紹介とか いらない)


先生「お母さん 入院です!」

私「へ??( ・◇・)?おたふく風邪ですか?」

先生「違いますよ~! バイ菌が 入って 腫れてるのです! 蜂窩織炎と 言います!

歯が 抜けた所から バイ菌入ったのかな~?

入院して 点滴で 薬 を 入れます!」


私「ほうかしきえん? 」


そこから 5日間 入院・・・ 長女さん!(-.-)

痛かったかな~?

辛かったろうな~!(-.-)

言葉が 話せない! 長女さん!

母はダメだねぇ~!

早く 気づけよ~!ってね~(-.-)


入院だと

もちろん 私は 付き添いです!

でも 抗がん剤の 副作用が

ひどくなくて本当に 良かったよ~!

きっと 付き添いも できてなかったよね!


付き添い 寝泊まり

けっこう キツイ!!(-.-)


夫さん 次女を ワンオペ育児!( ̄▽ ̄;)


蜂窩織炎!

知っといて 良かった・・・


でも やっぱり 厄年か??

お墓参り したのにな~~(-.-)



この後 パパと 水族館に 行ったね~♪

楽しかった~~?(⌒‐⌒)