パクリタキセル ⑤⑥⑦

7/31(水) ⑤ 8/7 (水) ⑥ 8/13(火) ⑦

パクリタキセル

順調に 進みました!


そして 確かに 回数を 重ねると

体に 変化が・・・


最初に 思ったのが・・・


陰毛!

EC・CEF療法の時も 髪より先に

脱毛を 感じ 少し 薄くなったな~

と 思って いましたが・・・

左側に 少し 残った ぐらいで

けっこう ツルっと 抜けました!(-.-)


体毛!

もともと あまり無いけど・・・

ツルツルです♪


眉毛!

いや~ ヤンキーなみに 全剃り 状態!

キレ~イに 抜けました!(-.-)


まつ毛!

ここも すっきり なくなりました~!(-.-)


ノーメーク 恐ろし~ (((((((・・;)

そして 汗 目に入る~~(;_・)


備えて・・・

落ちにくい アイブローペンシル!

ツケマツゲ!

まつ毛 眉毛 育毛剤!


用意しましたよ!


でも・・・


育毛剤は・・・

抗がん剤 点滴 終わって

しばらくは 脱毛するらしく

4週 経ってから

だそうです!


まゆペンは(アイブローペンシル)・・・

役にたちました!

今のは 本当に 落ちちくいね~♪



ツケマツゲは・・・

薄くても 有る まつ毛の 上に のせる!

ツケマツゲ!

のせる まつ毛が 無く・・・ つけれず (T-T)

まつ毛が 有る! 前提の 商品なのですね!


お客様に「少し 太ったね!」

と 言われた!

体重は 変わってないから・・・

顔も むくんで いたのかな~(-.-)


そして 足のシビレ!

ひとまわり 足が 大きくなった 様な・・・

感覚?

足先全体が マヒ??

不思議な 感覚です!


私 「ね~ まつ毛とか なくなった!

顔 怖いよね~?」


夫さん 「全然 わからないよ~!」

って 見ないで 言ってた(-_-#)


たまには 妻の事も 見ろ~~~(-.-)