パクリタキセル ④・・・夫さん 手術

温泉の 次の日・・・

夫さん 術前入院!


7/24(水) パクリタキセル④

この日から 私の ワンオペ育児!

朝は バタバタ 娘達を それぞれ送り

病院へ・・・ 採血&点滴


午後から 夫さん 手術!

耳鼻科の先生

「全身麻酔 入る前には ご家族の方 待機 していて下さいね!」


案外 遠い 夫さんの病院と 私の病院!


そして パクリタキセルには

アルコールが 入っているから

すぐに 運転は できない!!(-.-)

点滴 終わっても・・・

動けな~~い

まにあわな~い!!(・・;)


実父に 頼み 送迎してもらう!


でも・・・テレビの 見すぎかな~?


ベットで 運ばれ

奥さん 手を握る!!


なんて シチュエーション?( ・◇・)?


違ったよ!


歩いて 手術室まで!


私「じゃあね~~」

ん?( ・◇・)?


夫さん 手ふる??

ん?( ・◇・)?


なんか 変だけど・・・

で 手術室に 入って いった!


けっこう 待ったよ

でも 無事 終わった!


とりあえず 良かったね 夫さん♪


そして 5日間の ワンオペ育児も

無事 終わりました♪