10/8 (火) 手術前 説明

この日の 前までに MRI&CT

など 色々な 検査を 済ませ


15:00~ 手術前の説明

夫さんと 偶然にも 姉が 来ていたので

3人で 聞きに 行った!


いや~ 待ったよ~!(-.-)


人気の 主治医だからか?


1時間半 待ち


待ち疲れ~( ̄▽ ̄;)


主治医「抗がん剤 治療で 細胞は ここまで 小さくなって いますが・・・ 左乳房は こんな感じに 全摘手術 を します!後 センチネルリンパ節生検・・・ 」と

もろもろ 説明を 受け



絵 に書いて いただき!


入院から退院までの 段取りは

看護師さん から 説明を 受け!


終わったら 17:30


保育所の お迎えに 遅れる~( ̄▽ ̄;)


凄く 急いで 帰りました!


とても 今 手術の 説明を 受けた!

とは 思えない 慌ただしさだったよ~!

( ̄▽ ̄;)