銀の匙!! 気が利く いとこ♪

10/25 (金) 18:00

病状を唯一 知っている

従姉妹(いとこ)


『いとこと 話し合って 親戚には

病状の話しを するのは やめた!

(私が 説明するの めんどくさいのも あって)

ま~私も 余り 体調が 変わらなかったので

その方が 良いかと!』


その 従姉妹が


「銀の匙」という マンガを持って来た!


近年 子育てで いっぱいいっぱいだった

私は

自称 マンガオタク だったのに・・・

全く読んで なかった!


入院中も 余り読む気が なかったけど・・・


借りたので

読み出した!


おもしろ~い 面白い(⌒‐⌒)

あっ と いう間に 読んでしまった!


皆さん 機会があったら ぜひ♪


主治医も 「ん? 銀の匙? これ 面白いよね」

って 言ってましたしね♪


ありがとう いとこ♪



娘は エルサに 夢中さ♪