ドレーン ミルキング! 予兆・・・

10/25 (金) 8:30~

主治医の 回診

「手術 跡は いいね! 消毒して

排液どうですか? ん? 少ないね~

ミルキングして!」


と 言って 去って 行った!


ミルキング??


美味しそうだ!( ̄▽ ̄;)

が 違うよね~( ̄▽ ̄;)


看護師さんが 来て

「こうやって しごいて ドレーンの 通りを

良くする ことです!」


ほほ~ なるほど・・・

と 感心しながら 見ていた 私・・・


これは ほんの 予兆 だった・・・


体は 元気だから・・・

コンビニで コーヒー やら 色々 買って

入院している間 1日2回は 行ったな~( ̄ー ̄)


いや~ 暇だけど・・・

肋骨から 管(ドレーン)でてるから

そこまで 動けず

左手は 上がらず

ひたすら テレビ&スマホゲーム


お尻が 座り過ぎで いた~い( ̄▽ ̄;)


それにしても・・・ 排液 少ない??

どう言うこと??( ・◇・)?



娘よ!どう言うことかね~?

こういう時 知識が ないと 困るね~( ̄ー ̄)