長女さん トイトレ事情 22

もうね〜もはや 闘病ブログではなく


長女さんの トイトレ ブログだよね〜( ´Д`)=3


今日は〜お休みだったの〜

掃除 洗濯 買い物で〜

ほぼ時間は なくなり〜長女さんを〜

学校に迎えに行く時間に なっちゃう(;´∀`)


でもね〜お昼1人で〜ランチして〜

贅沢気分を満喫して(◡ ω ◡)


それから〜長女さんを〜お迎えに〜

車🚗でGO〜💨


学校の先生に〜

「今日は 自分からトイトレに 行くと知らせてくれてから トイレで ウンチ💩してました」ってね〜

褒められて〜私も〜ウキウキ(. ❛ ᴗ ❛.)


で・・・

もうすぐ お風呂に入る時間に なるまで

自由に 遊ばせて


私は〜愛読してるブロガーさんが〜

「ロミオとジュリエット」の事 書いてたから

YouTubeで ちょっと見てましたよ〜


次女さん「わぁ〜ママ〜○○ちゃん いっぱ〜いお漏らししたよ〜」って・・・


え〜\(◎o◎)/! で見たら〜


ソファーが ベチョベチョ⊙.☉


もうね〜

ガックリですよ〜


さっきまで 気分良かったのが〜

急降下


たまにしかみない YouTubeを見た 私のせいなのか〜?


何なんだよ〜

もう٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶




わかる〜?

これ ソファーの内側!!(⊙_◎)


内側まで ベチョベチョ〜



ありえ〜ん٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶











あばよ〜👋