スッキリ♪

10/26 (土)

相変わらず 暇 すぎて 体力を 使わない?

からか?

夜中の3:00とかに 目覚めちゃう ( ̄ー ̄)

ビミョーな 1日のはじまり・・・


排液の出は やっぱり 少ない らしい!

(看護師さんの 見解)

熱なし 血圧 正常!

様子 みる!


看護師さん「頭 洗っても 良いですよ!

キズ部分は 濡れない様に・・・

もし 良ければ 洗いますか?」

私 「大丈夫です♪ 洗えます♪」


洗い慣れてない人に 洗ってもらったら

絶対物足りない!よね!

看護師さんも 美容師 洗うのは

嫌だろうしね~!


で 洗いはじめたけど・・・

利き腕が 左手!!

動かない腕 左手!( ̄▽ ̄;)

けっこう つらい!(;´д`)

そして 案外 洗えない・・・


でも・・・ スッキリ~♪

体は 拭いてもらって スッキリ~♪


主治医は 当直のため 明日 見に来るらしい

医者って 大変だね!


で 暇な 1日 又 終了

ま~ スッキリ♪ したから

とりあえず 良いかな~♪


早く起きすぎたので 21:00に 寝たのでした!



娘達!動かないって 辛いよ~(*_*)

動けて 良いね~(^-^)