血腫?

もう ( ̄^ ̄)

疲れてないから?

コーヒー 飲み過ぎ?

やっぱり 3:00に 目覚めちゃう!


看護師さん「頭と 下半身なら シャワー 大丈夫ですよ!」


という事で

今日は 朝食前に シャワー 浴びるわよ~♪

やっぱり スッキリするよね~♪


そして又々 暇な 時間を 過ごす・・・


理学療法師さんに

「今週は 静かに 過ごして 下さいね」

って 言われたしね~♪

『動きすぎると ドレーンが

なかなか 取れないらしい』

それは 困る!なるべく 早く 退院したいし!


脇の下 少し 腫れてる?

看護師さんに 言ってみる!


看護師さん「わかりました! 夕方 先生が 来られるので 聞いてみます」


16:30 主治医 回診!


主治医「左胸と 脇の下に 少し血腫が あるな~!

自然に 体に吸収 されるでしょう!

ミルキングは しっかり しといて!」


ドレーンから 出るはずの 排液が 出ずに 脇の下や胸に いっちゃった? って 事か~??


少し 様子を 見る らしい・・・




娘達よ~!

なんだかな~って 感じだわ~( ̄ー ̄)