パンツラインに アザ!!

10/28(月)

結局 早く寝ると 早く目覚める!

6時間 睡眠に

体内時計は 決まって いる様だ!

だから も~ 4:30に 起きちゃって・・・

やること無いから・・・

6:30 シャワー 浴びよう♪♪


(;・∀・) なんだ?これ?

ちょうど 左腰骨の 所に アザが・・・

ブツケタ?

記憶は 無いよね~σ(´・д・`)


8:40 主治医 回診

今日は 月曜日だからか?

2人の美人女医を 連れて!

主治医「ここと ここに 血腫が あって・・・

胸の血腫が 胸を 再建したみたいに なってるね! 」

女医さん「あら~ 本当!このホクロは?

最近できたの? 取らないの?」


ん( -_・)? ホクロ? なぜ 今 その話し?

私「ここに アザが あって・・・」


主治医「これも 血腫ですね! 下に降りてきて パンツの ゴムで 止まったんだね!

自然に 吸収されますよ!

でも・・・手術の時は 色々 確認してから 閉じるのだけどな~?」


ま~ とりあえず 大事に 至らないって 事らしい!




娘よ!今日は パパが 病院に 来る日だよ~♪

ちゃんと 言うこと 利いてるかい?