明けましておめでとう♪

12/7(土)から 家に 帰って

仕事も ぼちぼち して

無事 新年を 迎えてます♪


初詣に 行って

正月らしい事は

一通り 終わったけど・・・!


実は

12/31(火) の 夜中

正確には 新年明けての 2:30

次女さん 泣いて 起こしに来る!!(*_*)

(私は カツラ とりたいから

2階の 別部屋で 寝ている!

下から 大声で 泣く 次女(ToT))


やっと 寝かせた~♪


3:30 長女さん

「カーカーか~ ききききき~♪」

(まだ ボキャブラが 少ないので・・・)


小声で 歌いだす・・・(*_*)


やっと 寝かせる!(; ̄ー ̄A


気づけば・・・4:30


夫さん・・・ 全く 起きず!

長女さんに 添い寝 してたのに・・・

(ー_ー;)


てな 感じで 新年から 眠くて たまりません!



新年 Eテレの 0655 たなくじ は

これだったけど・・・

どうかな~?