久しぶりだね♪ 夫さん

さてさて 新年明けて まもないですが・・・

入院の 事


10/28(月)

(月)は 夫さん お休みの日

でも・・・

子供達を それぞれ 送らないと

いけないので・・・

何かと 朝から 大変だね~!


とりあえず 毎朝 ラインを 送ってたけど・・・

起きて するのは 夫さん


まぁ~

一人で 2人 見るって 大変だよね~!

そして 学校に 送るってね~!

父親で できる人 なかなかいないよね~

そんな 夫さん 病院に 来たのは・・・

14:30頃


私の 頼んだ 着替えを 持って!

でも・・・ 時間が 悪かった!


話す事は ほぼ 娘達の事だけど

清掃業者が 清掃に 来る時間で

落ち着いて 余り話せなかった!

1週間ぶり に 会ったのにね~

まぁ~ 夫さんは そんな事 気にしてない

と思いますが・・・


とりあえず

長女さんは 今日も オネショ

を したらしい!

自分は 最近 怒ってばかりいるから

娘達が イヤな顔を する!

らしい


私は 11/1(金)には 帰れるかも と 言った!


帰りぎわ

夫さん 「じゃあ また!」

私「イヤイヤ (金)か(土)には 帰るから!」

夫さん「そっか~!」


と 言って 帰って 行った!



お~い 夫さん「また」 が あったよ~

(@_@;)