退院は? ②

11/1 (金)

肌荒れは さておき・・・


ドレーンは はずれず・・・


主治医「まだ 排液が 出てるね~」

と 消毒をして ガーゼを 替えて・・・

「肌荒れ なにかな~・・・」

と 退院については 触れず

そのまま 去った!


看護師さん

「退院は 週明けに なるそうです!」


退院は 週明けに なった!(ー_ー;)

ハハハ~ 笑っとこ!


とりあえず 夫さんに ライン!

私の ライン

「退院は 週明けに なるそうです!」


ゴメンよ~ 夫さん

まだまだ 朝 大変ですけど・・・!

私の 心の声!(ー_ー;)



本当に イクメンの 夫さん!

ラインの返信は 「わかりました」だけ・・・

本当に ゴメンよ~( ̄ー ̄)


いつも 娘達を どこかへ 連れて行く事を 考えてる

夫さん♪

さすがです♪