姉さん さすがです!

11/2(土)

夜中 調子が悪い??

目が 覚め しばらく寝れず・・・


5:00

肌荒れが 肩や首後ろまで 広がって

又 酷く なった? 気がする・・・


10:00頃

看護師さん来て 体温測る!

少し微熱?? 37,2


主治医は 学会?のため

今日の 回診は なし!

新人看護師は

「きっと 遊びに 行ってるんですよ~!

だって 終わったら すぐ帰るし~ 」


いやいや 先生も たまには 休ませようよ!

そうだとしても

看護師が そんな事 言ったら ダメでしょ!

(私 心の声!(;´∀`))


11:15

明日 次女さんの 子守りをするために

久しぶりに 姉来る!!

「本当だ~! 肌荒れ 酷いね~!

ん?? これさ~ 帯状疱疹じゃない?

絶対 そうだよ! 友達が なった時と 似てる!!」


帯状疱疹? ? 噂には 聞くけど・・・

お年寄りが なるやつだよね~?


姉「友達 若い時に なったよ! 関係無いよ!看護師さんに 言ってくる!」


私「イヤイヤ ちょっと おおげさに

言わないで!」

そんな 一悶着して・・・

看護師さんが 来た時に 言ってみた!


看護師さん

「本当ですね! そうかも しれません!

先生に 連絡してみます!」


18:00

熱 上がる 38,0


看護師さんから 鎮痛剤 もらって 服用!!

塗り薬は すぐに 中止!


とりあえず!

先生は 学会で 捕まらず!

明日の朝に なるそう!


姉さん 騒いだお陰で 助かったよ!


だんだん 肌だけで なく

体も 辛くなってきたよ!

(ー_ー;)




娘~ 帯状疱疹かもだ~!

君のおばさん さすがだ~!