肌荒れの 原因!!

11/3 (日)

体が だるくて 夜中の

1:30~ 起きる!


朝方 やっと 寝れたが・・・

5:00~ 目覚める(ー_ー;)


さすがに この日から

ストレッチ

フェイスマスク

育毛

一切の事が やる気でず・・・


左耳や 左耳後ろが ズキズキと

痛い! (>_<)


7:30 朝食

残さず 食べるのが モットーだが・・・

全部は 食べれず


8:30 主治医 回診

「あ~ 本当だ! 帯状疱疹だね~!

過去に 一人 いたよ~ !

医者に なりたての 頃

その時 ぼく 水疱瘡に なってなくて

移ったんだよね~!

内服薬に するかな~?

ん~ 熱 有るんだっけ?

点滴に しよう!

ヘルペス脳炎に なったら 大変だからね! 」

過去に 一人??・・・

またもや 低い確率!!


でも やっぱり 帯状疱疹 だった!


餅は餅屋??


専門外だから??

主治医も

薬剤師も

看護師も

わからなかったのか??

だと したら うちの 姉さん すごいね!


連休中 という時期も 悪かったのかな~


帯状疱疹!! (*_*)

みなさん 帯状疱疹 ですよ~!!(@_@;)


やっと 治療かいし・・・

でも 点滴が はじまったのは

11:00~


その日は 熱も 38,1

偏頭痛も 酷く


鎮痛剤と 点滴と


ぐったり だった!(ー_ー;)



お~い みんな ママは けっこう 辛いです!