帯状疱疹!!

11/3(日) 11:00~

点滴 投薬 はじまったが・・・


すぐ 効く わけではなく

38度代の 熱は 1日 続き

偏頭痛は 3日間 ほど 続いた!


耳後ろの 痛みは

今でも 時々 ある!


恐るべし 帯状疱疹!(ー_ー;)(ー_ー;)


すごい 調子が 悪いわけでは ないけど・・・

点滴をする のは 症状が 重い からだ そうだ!


点滴 1日 3回

6:00 14:00 22:00

けっこう めんどくさい!


左脇の下に ドレーン

右腕に 点滴ルート

又 シャワーとか できなくなった!


後に「帯状疱疹になった!」

と 言うと

「なる前 体が チクチク 痛くなかった?

けっこう いたいよね~?」

と いろんな人に 言われるけど・・・


手術 したばかりの時だったから

正直 何の 痛みか 全然 分からなかった!


今思えば・・・

あの 左首の痛み とか 左背中の痛み

が そうだったのかな~ ( ̄ー ̄)


夫さん には

「やっぱり 帯状疱疹 だった!

調子悪いから 明日 は ラインできない!

できるように なったら 連絡する!」

と 書いた!


11/4 (月) も

1日 3回の 点滴を 受け

ロキソニンを 服用して

ただ ひたすら 寝ていた!




早く良くなってくれ~~

(@_@;)(@_@;)(ToT)

長女よ~ ママは しんどいですよ~(*_*)