帯状疱疹!!②

11/5 (火)

左に ドレーン&右に点滴ルート

で 寝返りが できず

深い眠りにつけない!!


そして 偏頭痛は 相変わらず!


8:30 主治医&女医 2人 回診

主治医「帯状疱疹に なったん だよ~!」

女医Y「あら 大変 だったね~!」

主治医「ドレーンは 明日 抜きます!

その後 排液でないか

1日 様子 見るけど・・・

帯状疱疹 どうかな~?

今日 皮膚科にも 診てもらおう!

予約 入れて」

と 去って 行った!


10:00

院内の 皮膚科へ

皮膚科女医さん「あ~ 帯状疱疹ですね~!

点滴 して ゆっくり休んで

他 気になるところ 有りますか?」


私「耳とか 痛いです!

点滴は いつまで ですか?」


女医さん 「あ~ 湿疹が 耳まで でてるかな~! 耳鼻科にも 診てもらいましょう!

点滴は 土曜日まで 7日間です!

その後 症状を 診たいので 11日(月)に

又 来て下さい!」


まじか~((((;゜Д゜)))


入院が~~ さらに 伸びた~~((((;゜Д゜)))


病室に 帰って すぐ 夫さんに ライン


「退院 10日(日)に 伸びました!」


夫さん 相変わらず「わかりました」

だけでした


14:00 院内 耳鼻科へ

耳は とりあえず 大丈夫 らしい!


夫さんから ライン

「14:30頃 行きます!必要な物 あったら

ライン 下さい!」


そうそう 又 ここに 来る事に なったね~!

夫さん!


夫さん「案外 良くなって いるな!」


私「え? イヤイヤ ここまで くるのに

けっこう 辛かったから!」


夫さん「や~ 肌の 状態がね!」


又もや 温度差!!


ま~ いいです けどね!


言い返せる!と 言う事は

少しづつ でも 回復 してきたかな~



娘達~ パパとは ナゼか 温度差が あるよ!