MRI結果

4/26(金)


この日は 午前中 長女さんの 学習参観でした~♪

楽しそうに 授業を 受ける 娘を 見て

とっても 幸せな 気持ちに なりました・・・

( ̄ー ̄)


15:30~ 検査結果を 聞きに 病院へ


総合病院では 今回から 男性医師が 担当になりました!

先生「5年前の 検査 と 比べ ると ここ 左 乳房下に 広がっているのが わかりますね!

触診しても ここ 下の方に 広く 広がってます!

今まで 分からなかった ですか? 5年 空いていますが・・・? 」と 言われ


私「半年ほど前まで 授乳 してまして!

気づかなかったです!

張ったり 痛かったり するのは そのせいかと思いました・・・」


医師「えっ? なんて言いました? 子供? 授乳? 子供 何歳ですか?」


私「2才です!」


医師「不妊治療とか していたのですか?」


私「いいえ 自然妊娠ですけど・・・」


医師「え~!! 自然で? この歳で?

それは 早く治療を 開始して なんとしても 助かりましょう!」

と 言われた!


そこ? そこなんだ~!

高齢出産の方が 気になるのかな~?


出産した 病院でも

「一人目も 高齢出産だけど・・・ それで 二人目 だよね~!凄いね~!」

高齢で 自然妊娠の 事の 方が 気になるのか?

長女さん ダウン症と 知って いるのに

出生前診断とか?

全然 アドバイス なかったよね~!

最近 高齢出産する 芸能人を

良く 耳にするけど・・・

その方達より・・・

イヤイヤ 一般的に見ても・・・

私 結構 高齢出産 なんだよね~ ( ̄▽ ̄;)


しかも 自然妊娠 で 出産!

と 言うと 凄く 驚かれるんですよ~ ( ̄▽ ̄;)


歳は 言いませんが・・・

自然妊娠は なかなか いないみたい です!


だからか?

話しが それて・・・


私の ステージは ?

を 聞けないまま


治療を していく為の 検査 など

もろもろ 追加され・・・


「5/1(水) に 身内の方 連れてきて 治療に入る 説明 します!」

どんどん 話しが 進んで 行きました!


小さな子供が いなかったら どんな 話しの進み方 だったのだろう?