MRI

4/22(月) に MRIを 受けた!


よく「塀所恐怖症だと 受けれないらしいよ」

と 聞いては いたけど・・・

又 大げさだわ~

と 思っていた!


看護師さんに 聞かれても 「大丈夫で~す!」

と かる~く 答えていたけど・・・


実際 受けて

「本当だ こんな体勢で ~?! マジか~!何を されているか 見えないし・・・

結構 ツライかも!!」(((・・;)

と 思った!


乳房 MRI 受けた 事 ありますか~?


ヨガで言う 猫伸びのポーズ?

うつ伏せで 手を 伸ばし ヒザを曲げた 状態 ・・・

顔は ドーナツ 枕みたいな物に ハメテ

胸も 2つドーナツに ハメテ・・・・


30分


立体的な 乳房の 画像を 撮るため だけど・・・


イヤ~ 塀所恐怖症で なくても・・・


大変でしょ~!


この日は MRIだけで・・・


絶食だったので・・・


腹減った~


と 思いながら 一人ランチに 行きました


パスタ 美味しかったな~♪


後日の 結果を 聞くまでは・・・

本当に 他人事の様な 自分でした!