退院後の 診察&細胞検査結果

忙しい 1週間を 過ぎて・・・


11/19 (火) 11:00~

主治医「採った リンパ節に

癌細胞は 見当たらなくなって いる 様です!

抗がん剤が 効いた みたいです!

ただ 乳房内の 腫瘍は 調べるのに

時間かかる みたいなので

その 結果次第で 次の 治療を 考えましょう

キズは どうですか?」


私「キズは 痛くないと 思うのですが・・・

帯状疱疹の 跡ですかね~?

チクチク 痛いのと 痒いのとで

我慢 できないです! 」


主治医「皮膚科では なんと 言われました?」


私「皮膚科は もう大丈夫ですよ って

言われました」


主治医「手術跡は 良さそうですね!

自分で テープ 取り替えて ください!

帯状疱疹・・・ けっこう 掻いてますね~!

痒み止めの 飲み薬と 塗り薬

だすので 使って みて下さい!」


リンパ節 転移は してない?

と 思って 良いのかな?

良かった♪

後は 化学療法では

小さくならなかった 腫瘍 だね!


そして この痒み・・・

薬が 効けば いいな~(;´∀`)


今年は スキーに 行けるかね~?