凄い痒みと 皮膚科

主治医から 処方して もらった 薬


塗った時 & 内服した時

しばらくは いいけど・・・

アッという間に 痒みが 襲ってくる!!


恐るべし 帯状疱疹!!


本当に ほぼ 寝れない!


無心に 掻いて 掻いて 掻いて~(;>_<;)

掻きむしり 血も 出てきた~( TДT)


ヤバい このままでは ・・・


皮膚が ヤバい事に なりそうだ!!


明日 から 連休で 病院が 休みだ!


今すぐ 皮膚科に 行こう!


皮膚科女医さん「そう 痒いですか~!

この薬だと 少し 弱いので

しっかり 効くのを だします!

内服薬は 飲むと 立ちくらみに なったりするので

寝る前に 飲んで 下さい!

後 痒い所は これを つけて!

痒さが酷い時は 冷やして 下さいね! 」


も~ 痒くなるの 言っといてよ~( ̄▽ ̄;)

そうすれば 早めに 受診して たのに~

( TДT)( TДT)


女医さん「今度 12/3(火)14:30に

診察予定なんですね!

じゃあ その前の14:00に 見せに来て下さい」


本当に痒くなること教えといて~ (ー_ー;)


しつこく 思う!



3人 そり 楽しそうだ♪

今年は 本当に 無理そうだね~(;´∀`)