リリカ という 薬

11/22 (金) に 皮膚科で もらった薬!


リリカ


かわいい 名前だよね~( ̄▽ ̄;)

食べ物かな~?

でも 違うよ~!


神経の緩和に 使用する 薬!


帯状疱疹って

後遺症が 残る事が あるらしい!


ピリピリの痛みや痒みも

その中に 入るけど・・・


もっと 重症なのは 神経痛!!

これは けっこう 大変らしい!

そんな 神経痛を 緩和する 薬

リリカ!


今 たまに チクチクした 痛みが あるが

寝れないほどではないので

神経痛では ないと 思うけど・・・


11/22 (金) 11/23 (土)

痒みが 酷くて 寝れない時に 服用した・・・


起きれな~~い!

全然 目が 覚めな~~い!


リリカ・・・ ヤバくない?


確かに 寝る前 意外 飲めないわ!


神経痛に なったら 毎日 服用??

起きれないのは ・・・

困るね~( ̄▽ ̄;)

でも その おかげか?


夜 掻きむしらなくなった!


肌も 回復してきた! 気が した・・・


痒くなく なったら 服用するのを やめよ~(-.-)



ディズニーランド 又 行きた~~い(^-^)