大学病院での 悩み

大学病院に 行ってると・・・

内科とか かかりつけの 病院を

探さないと・・・

大学病院は 『 自分で 探してね!』という

スタンスなので・・・


風邪とか ひいた事 ないから

内科は ほとんど かかった事が ない!

だから いずれ かかりつけ 病院を

探さないと と思っていたけど・・・


前の総合病院は・・・

「抗がん剤 治療中は 口腔に 影響が あるから

定期的に 歯医者に 見てもらいましょう!

帯状疱疹がひどいから 皮膚科に 見てもらいましょう!」

と 総合病院内の 診療科に 看護師さんが

予約を 入れてくれたけど・・・


大学病院はそういう事は 地域の病院で

見てもらって と言う スタンスだ・・・


普通の体なら いいけど・・・

今は 左胸が ないんだよね~(-.-)


いちいち 説明するの いやだな~(-.-)


しばらく悩むかな~(-.-)




さくら きれいだね~♪