EC・CEF療法 ③ ・・・夫さん

だいぶん 慣れて きた!

科学療法!


この頃には 髪は 抜けきって

シャンプー後の排水口

タオルドライ後の 床掃除

寝た後の 枕の 毛とり


やっかいな 事は しなくて よくなり

子供とも 寝れるかな~♪

と 思っていたら・・・


夫さんが 絶不調!!

良いのか 悪いのか・・・

夫さんは 一人で 寝る 事に・・・


調子悪いのに

お酒飲んだり

お酒飲んだり

お酒飲んだり~~~(`ヘ´)

いい加減 病院に 行って来れば~~~(`ヘ´)


優しさない 妻・・・


「37,4度 ある」と 言って そうそう

上の 部屋へ!


は~~~ぁ 微熱じゃん!

と 思ったけど・・・


そして やっと 病院へ 行った 夫さん


どうやら 副鼻腔炎が 酷く

風邪が 治らないらしい!

副鼻腔炎の 原因は 「ハナタケ」


ハナタケが 有るから 鼻づまりを 起こし

副鼻腔炎に なっている!


紹介状を もらい 総合病院へ!

「取った方が いいですね!

冬になったら もっと 酷くなりますよ!」

らしいです!


ま~ 化学療法での 変化は

髪が 抜けたぐらい

体調が 悪くならないし 今の方が・・・

夫さんの 手術も大丈夫かも!


と 言う事で

夫さんは 7月に 急きょ 入院 する事に なった!


頭に 近いと 言う事も あり

入院は 5日間

全身麻酔で する そうです!


なるほど 案外 大掛かりですな~!( ̄ー ̄)


今年の 家は 厄年ですかね~?( ̄▽ ̄;)