ジーラスタ③・・・ 長女さん

6/8 (土) ジーラスタ ③

ま~ この頃には 化学療法と 同じで

リズムが 出て来て

生活も なんとなく 普通に 過ごし

良い感じの 日々を 送っていた!


ま~そこで 春だしねぇ~(⌒‐⌒)

成長が ゆっくりな 長女さんの

トイトレ!!

(読んで いただいてる方 わかります?

トイレトレーニングですよ~♪)

おねしょも含めて!

完了!!(^^)d

目指して 頑張るわ~♪

なんて 母はね♪ 心の中で 思って・・・

いたのですよ!


しか~し そこは 問屋が卸さない ですよ!

( ̄▽ ̄;)

かる~く 終わった お母さん方 幸せです!


ダウン症なので 支援学校に

行ってるんですけどね

(ここに 行き着くまでも 色々 有ったんですけどね! そこは 又今度)


後 民間経営の 学童とね!


小学生に なってから 昼間は お漏らしせず

お~ これは 良いね♪

と 思っていましたよ!


だけど・・・

この6月頃 から 急に お漏らし 連続!


学校でも 学童でも !


しかも 声かけすると キレる!(ー_ー;)

という オマケつき


みなさ~ん

ダウン症の子は 天使!!

と 言いますが・・・

一部 違いますよ!


ま~ 小さい頃は それゃ

天使でしたよ~( ̄ー ̄)

儚くて か弱くて ・・・


でも 自我が 出てくると・・・

健常な子と 同じ!( ̄▽ ̄;)


それが ちょこっと 遅いだけ・・・


長女さんも 環境が 変わったりで

ストレス 有るんだろうな~

わかるけどね・・・


トイトレ いつ終わるのかな~( ̄▽ ̄;)


ハハハハ~~~( ̄▽ ̄;)