312の日

余談 ですが・・・

3月12日は 財布の日!

らしいです♪


私 20代の頃

1年で 5回 財布を 落とした事あります!

凄いでしょ~( ̄▽ ̄;)


そのうち

中身入り キレイに戻ったのは 1回

財布だけ 1回

後の 3回は 戻らずです!( ̄▽ ̄;)


財布を持って 落とすまでの 時間と距離

最高記録は 1分 30メートル!( ̄▽ ̄;)

そして 落とした事に 気づくまで 50分

もう 時すでに遅しです!


みんなに なんで 落とすか?

理解されず

私も 理解できず・・・(ー_ー;)

わかっていたら 落としませんよ~!


六本木交差点 交番の警察官にも

「又 あんたかい 書類の 書き方 わかるね!」

と 言われるくらい 覚えられ・・・( ̄▽ ̄;)


ま~ 財布を 落とすのは 小さい頃から

よくある事で・・・


だから 大金なんて 入れず(持ってないけど)

カードとかも 入れず

落としても そんなダメージはなかった!


そんなんだから 落とすんだよね~!


今は 落とさなくなったけど・・・



この 遺伝子は ・・・

どっちに 受け継がれてるかね~?

要らないね~( ̄▽ ̄;)